人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERO

娘と待ち合わせて映画を見てきました。「イ・ビョンホンが出ているので見たい」と前に言ったことがあり、誕生日プレゼントに招待してくれました。巨大歓楽施設とでもいうのでしょうか、映画館あり、ファッションのお店あり、食事処あり・・・・のビルが去年オープンして、そこの映画館でした。今の映画館はデラックスシートもあるのですね。椅子はリクライニングになり、椅子の横にはテーブル付きでした。

HERO_c0051107_2373880.jpg
中卒で、茶髪、ジーンズ姿の型破りな検事、久利生公平が主人公の人気ドラマが映画になったようです。物語としてはどうということもないのですが、中ダルミすることなく一応愉しめるでしょうか・・・・。それにしても豪華な俳優陣、中井貴一と松たか子が中々いい演技をしていました。

友情出演のイ・ビョンホンの場面はほんの僅かながら存在感がありました。(それで、満足!)

今日は映画鑑賞の「レディスデイ」、10時の開館前から長蛇の列で賑わっていました。

映画のあと昼食もご馳走になることになりました。お寿司やさんへ行ったのですが、ちょうど昼食時、15~6人も待っている有様・・・・。広い食事スペースを歩きながら「ピザでいい・・・」と、結局、すぐ入れそうなところでピザになりました。私は、並んで待ってまで食べたいとは思わない、そういう性分です。娘は「ピザでいいの?」と気にしていたようでしたが、ちょうどピザが食べたかった・・・・最高のご馳走になりました。今日は、ありがとう!

キャットテール
HERO_c0051107_064345.jpg

ネコノヒゲ
HERO_c0051107_08289.jpg

by suirenn2 | 2007-09-20 00:09


<< 彼岸入り ここ数日・・・・ >>