人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デ ジ ブ ラ

今日は韓国語講座でしたが、出かけてみたら先生がお休みでした。自転車で接触事故とか・・・怪我はないとの連絡があったようでほっとしました。私は早めに家を出ていたので、電話連絡が間に合わなかったようです。

まだ明るいので駅から歩いて帰ってきました。デジブラです。

「枝垂れ桜」が咲き始めていました。お気に入りの小さな公園です。2メートル位のまだ小さな木ですが、精一杯お花をつけていました。

デ ジ ブ ラ_c0051107_225906.jpg

デ ジ ブ ラ_c0051107_2259575.jpg

「躑躅」も咲いていました。陰のところで色が暗くなってしまいましたが・・・・。
デ ジ ブ ラ_c0051107_2324822.jpg

これは桜でしょうか?
デ ジ ブ ラ_c0051107_234863.jpg

「蔓日日草」
デ ジ ブ ラ_c0051107_2374440.jpg

家に着いたら先生からメールがきていました。「大丈夫です」とありました。これからハングルでお見舞い方々お返事です。ハングルですからね~、簡単にはいかないのです。
by suirenn2 | 2007-04-06 23:26


<< 筋トレはいかが? 昨日の続き・・・・ >>