人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ直ぐ、逞しく・・・

今はすっかり葉を落としていますが、それが却って気持ちをすっきりさせてくれるようなこの並木、好きな光景のひとつです。

真っ直ぐ、逞しく・・・_c0051107_23503167.jpg

真っ直ぐ、逞しく・・・_c0051107_23515970.jpg
残念なのは、これですね。

木の下はいつも自転車でいっぱい、しかも、処分しなければならない自転車が多いらしいのです。

自転車さえなければ「第三の男」や「冬のソナタ」とはいかないまでも、映画のシーンにもなりそうなところなのに・・・・。

「この木、何の木♪」・・・コマーシャル契約が出来るほどの木ではない、ただの木、でも、よ~く眺めてみると逞しいですね。青空に精一杯手を広げているような・・・。

真っ直ぐ、逞しく・・・_c0051107_07730.jpg

すっくと真っ直ぐに伸びた「ガザ二ア」のこの姿も好きです。
真っ直ぐ、逞しく・・・_c0051107_0183649.jpg
真っ直ぐ、逞しく・・・_c0051107_0194937.jpg

草木が生き方を教えてくれますね。
by suirenn2 | 2007-02-18 00:24


<< 蟹 知らなかった~! 「共用品」 >>