人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散 歩 道

ちょっと、お遊びでで・・・・。いつもはエアコンの室外機の上に置くのですが、今日は、物干しのところに吊るしてみました。1メートル半位高くなっただけ、それなのに、もう、びっくりして、目をパチクリ、キョロキョロ・・・・笑っちゃいました。止まり木に居られなくて、餌箱の上で小さくなっています。小鳥の視野というか、視界はそんなもの?狭いんですね。(これでも相当びっくりした顔なんですよ)

鏡が反射してお布団の上に虹を作っていました。

散 歩 道_c0051107_22423577.jpg

今日の散歩道の光景です。遠くないところにこんなビルもあります。このビルの一角に銀行のATMがあり、お金を下ろしにいきました。もっぱら引き出すばかり・・・あ~、ため息!預金通帳は何冊かありますが、通帳の「数」と「預貯金」は比例しないものですね。これは、何の法則?「庶民の法則」でしょうか?

散 歩 道_c0051107_23185083.jpg
散 歩 道_c0051107_2319211.jpg

新発見、新築マンションの生垣にこんなきれいな紅葉・・・・。
散 歩 道_c0051107_23241112.jpg
散 歩 道_c0051107_23343920.jpg

by suirenn2 | 2006-12-04 23:37


<< 出 世 魚 下 仁 田 ネ ギ >>