人気ブログランキング | 話題のタグを見る

?? びっくりでした

散歩のために家を出たら、サイレンを鳴らしながら警察車輌が何台も突っ走っていきました。そして、偶然にも、散歩の途中でその現場に遭遇しました。

?? びっくりでした_c0051107_2115636.jpg
この写真では見えませんが、大人数の警察関係者です。次から次と私服の刑事も来て、「警視庁捜査一」の腕章をつけた刑事さんも・・・。やがて、刑事さん達は2人1組になって近隣へ聞き込み捜査です。その間にも、鑑識の人が出たり入ったり。

何事なのか?近所の方が少し出て見ていました。

私の隣では、正々堂々とカメラを向けている人がいて、「度胸あるな~」と思ったら、テレビの報道の方でした。

結局、夕方5時のTBSのニュースで放送されました。事件性のある内容でした。こんな大掛かりな捜査現場を目にしたのは初めてです。ちょっと緊張の散歩になりました。

キャットテール
?? びっくりでした_c0051107_21363836.jpg

プレクトランサス
?? びっくりでした_c0051107_21372939.jpg

by suirenn2 | 2006-10-29 21:53


<< まずは感謝・・・・ 菊 >>