人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カ マ キ リ の 日

また、虫が飛び込んできました。今日は、「カマキリ」、10cm以上もある大物です。昼前にブ~ンと飛んできて、テレビに止まりました。

「おや、ここは何処だ?」飛んできたものの当人も戸惑っているみたい・・・。
カ マ キ リ の 日_c0051107_225916.jpg

「まっ、いいか。ちょっと休もうか」
カ マ キ リ の 日_c0051107_2273011.jpg

あらら~、向きを変えて下向きに・・・・すっかりお休みモードですよ。カマを閉じちゃって、風にゆらゆら、寝ちゃったみたい。5分、10分、15分、「いつまでも居られても・・・・私、お昼ごはんの時間なんですけど・・・・・」 どうも落ち着きません。「ヨボセヨ?ケンチャナヨ?」
カ マ キ リ の 日_c0051107_22191328.jpg

韓国語が判ったのかしら? 動き出しました。キャビネットの下の方へそろ~りそろり・・・・・
「ガラスだな、滑らないように気をつけなくちゃ・・・・」
カ マ キ リ の 日_c0051107_22323212.jpg

さらに奥の方へ行こうとしています。「ストップ!」、「アナタと同居するのは、ちょっとね~」
箒に移動させました。さて、どうしたものか? 「1階の草むらへ落としたら気絶しちゃうだろうな」「あ~、仕方ない、草むらまで連れていくか」、人の気持ちも知らないで箒を持つ柄の方まで伝ってくる気配です。すっぽりビニール袋を被せて、エレベーターに乗って・・・・。草むらに放した途端にあっという間に見えなくなりました。
カ マ キ リ の 日_c0051107_22563695.jpg
カ マ キ リ の 日_c0051107_22575125.jpg

by suirenn2 | 2006-08-31 23:05


<< ポッドキャスティング&ジャズバー 散歩  久し振り・・・ >>