人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑ですね~

簡単に家事を済ませて家から脱出です。脱走かな?孫の塾の迎えを頼まれていたので出かける予定ではあったのですが、早過ぎるので駅ビルの本屋さんで時間つぶし。「ハチドリのひとしずく」が欲しかったのですがありませんでした。テレビで紹介があった今若者に人気の絵本です。

孫の件は昼前に終了、「ヨドバシ」へ行ってPCのマウスを買いました。後は店内を見て回り、次に「東急ハンズ」へ・・・。バーゲンで混んでいました。そして、バーゲンなので、ついつい買ってしまったというわけです。「買おうか、どうしようか?」、迷ったのは「チタンの中華なべ」です。軽くて使いやすそうなのですが、焦げ付きやすい・・・・と説明書きにある、買うのはやめました。「チタンの中華なべ」、使っていらっしゃる方がいたら、どんなものか教えてください。

マウスを交換して正解でした。マウスも消耗品なのですね。

残暑ですね~_c0051107_23521358.jpg
残暑ですね~_c0051107_23533134.jpg

by suirenn2 | 2006-08-25 00:00


<< 晩 夏 封 鎖 >>