人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿泊者 2名

ボーイフレンドが2人泊まっています。「全然眠くない!」「勉強だとすぐ眠くなるんだけど・・・」と言いながらふざけていましたが、11時半過ぎバタンキューです。

ゲームボーイです。
宿泊者 2名_c0051107_0143978.jpg

彼ら2人、将棋が出来ます。「私、出来ない!」
教えてもらいましたが、ついていけません。「悔しいね!」
宿泊者 2名_c0051107_0201339.jpg

自分で食べるものは自分で作る、これからの男子はそ~でないと・・・・。
宿泊者 2名_c0051107_026812.jpg
宿泊者 2名_c0051107_0263254.jpg

私流ワンタンにしてみました。白菜、ニンジン、もやし、ニラ、椎茸、エノキ、ネギ・・・・野菜いっぱい・・・・肉があまったのでハンバーグ、トマトとキュウリのサラダ、ポテト、豆腐・・・・中華丼一杯たいらげてくれました。
宿泊者 2名_c0051107_0404882.jpg

月がきれいです。明日の昼過ぎまで彼らとはまだ一緒・・・・・。体力勝負です。
韓国語の予習が出来なかった~!
宿泊者 2名_c0051107_053192.jpg

by suirenn2 | 2006-08-11 00:55


<< 雷 たった一匹で・・・・ >>