人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日 今日

【カード】 M銀行のキャッシュカードをICチップの新しいカードに更新。いままでのカード、氏名も口座番号も手書きの信じられないようなシロモノ・・・・勿論、使ってはいたのですが、この際、作り直すとともに暗証番号もかえました。

イビョンホンのファンクラブの会員証(カード)が届きました。何でもない1枚のカードですが、私には特別のものに見えます。何かいいことありそうな・・・・・・。
昨日 今日_c0051107_20354534.jpg

【ボウリング大会】 働いていた職場のボウリング大会、参加者40名余、3人1チームで3ゲーム投げました。成績は・・・・アベレージで100を超えたのがせめてもの慰めというところでしょうか。女性の最高点は405点、たいしたものです。

【食事会】 ボウリングの後は食事、ステーキやさんで食べて飲んで、いつものことです。お腹がペコペコ、もう9時半過ぎでしたから・・・・和風ヒレステーキをぺロり・・・帰宅は12時をまわっていました。

【韓国語予習】 午前中に家事、用事を済ませて、午後は集中して韓国語の学習・・・・・「漢数詞」と「固有数詞」で、これがややこしいのです。少しでも予習をしていかないとついていけません。呆気なく時間が過ぎてしまいました。

【師走】 カレンダーが最後の1枚になりました。何となく慌しい時期です。お天気が良いので助かりますね。皆さん、風邪をひかないように、手洗い、うがいをいたしましょう!
昨日 今日_c0051107_225583.jpg
昨日 今日_c0051107_2275376.jpg
 
by suirenn2 | 2005-12-01 22:09


<< ひ と り ご と 童 謡 >>