人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 ミチテラス 2013

東京 ミチテラス 2013_c0051107_949383.jpg

丸の内の光のイベント・・・・・
デパートでちょっと買い物をしたついでに寄ってみました。
5時から点灯開始とのこと、まだ20分くらい時間があったのですが、
入場規制があり、すでに大勢の人が並んで待っているという。

「ヒャ~、寒い中を並んで待ってはいられない」
近くのビルに休憩所(3階)があるのを思い出したのでそこへ行ってみました。
全体は見渡せないけれどちょっと見物するには手頃なところ・・・・
結局、そこで写真も撮ることになり、限られた範囲しか写せませんでした。

ー皇居外苑側で高くせりあがり、天空へと続く「希望の光」-は見ずじまい、残念でした。
東京 ミチテラス 2013_c0051107_10142694.jpg

東京 ミチテラス 2013_c0051107_10145174.jpg

東京 ミチテラス 2013_c0051107_1015725.jpg

東京 ミチテラス 2013_c0051107_10155034.jpg

こんな写真が撮れるとよかったのですがね。
東京 ミチテラス 2013_c0051107_10243899.jpg

昨日、29日はイベントの最終日・・・・
このイルミネーションのあたりはまだまだ長蛇の列が続いていました。
東京 ミチテラス 2013_c0051107_10305135.jpg


今年ものこすところあと1日・・・・・
ともかくも元気の過ごしてこられたこと、それが何より・・・・とほっとしています。

皆さまには今年もおつきあいいただきありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by suirenn2 | 2013-12-30 11:14


<< 新 春 「クリぼっち」でした >>