人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝(復路)観戦

【3日】 箱根駅伝、復路観戦
今年も沿道に出て観戦、「がんばれ~」と声を張り上げて応援してきました。
すでに何回か書いていることですが、目の前を一陣の爽やかな微風が吹き通るような感動、
選手は、それこそ「あっという間」に通り過ぎてしまうのです、本当に風のように・・・。
それでも何ともいえない不思議な感動があって、爽やかなひとときになりました。
箱根駅伝(復路)観戦_c0051107_0341976.jpg

箱根駅伝(復路)観戦_c0051107_036540.jpg

箱根駅伝(復路)観戦_c0051107_0363024.jpg

箱根駅伝(復路)観戦_c0051107_0371349.jpg

写真としては走ってくる姿を撮りたかったのですが、逆光でうまく撮れなかった。

【2日】 家族揃って新年を迎えることができました。
すき焼き鍋を囲み、あとは私の手料理、煮物やサラダなどけっこう作ったのですが、
ほぼ平らげてくれてました。

ムコさんが伊勢神宮へ出かけて・・・・
箱根駅伝(復路)観戦_c0051107_0542591.jpg

by suirenn2 | 2013-01-04 08:50


<< 昭和も遠くなりにけり 新年 おめでとうございます >>