人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんぼけクラブ ~ 小石川後楽園 2月19日

「ぴんぼけクラブ」でPC教室のお仲間と[小石川後楽園]へ行ってきました。
梅を撮るのがお目当てでしたが、今年は何処も開花が遅れている。
ここも2~3本の木が咲いている程度で多くの木はまだ硬い蕾のままでした。
ぴんぼけクラブ ~ 小石川後楽園 2月19日_c0051107_22581969.jpg

ぴんぼけクラブ ~ 小石川後楽園 2月19日_c0051107_22583997.jpg

ぴんぼけクラブ ~ 小石川後楽園 2月19日_c0051107_2259153.jpg

花菖蒲や紅葉の頃に訪れたことのある庭園です。
10時半に集合、それから1時間半ほどのんびりとひとまわりしてきました。
ぴんぼけクラブ ~ 小石川後楽園 2月19日_c0051107_23155243.jpg

ぴんぼけクラブ ~ 小石川後楽園 2月19日_c0051107_2316117.jpg

ぴんぼけクラブ ~ 小石川後楽園 2月19日_c0051107_23163571.jpg

ぴんぼけクラブ ~ 小石川後楽園 2月19日_c0051107_23165363.jpg

ぴんぼけクラブ ~ 小石川後楽園 2月19日_c0051107_23212552.jpg

ぴんぼけクラブ ~ 小石川後楽園 2月19日_c0051107_23473917.jpg

カワセミがいました、点粒みたいに小さくて写っているかどうかわからなかったのですが、
かなりトリミングして・・・・・・
ぴんぼけクラブ ~ 小石川後楽園 2月19日_c0051107_23285957.jpg

散策の後はすぐ近くの中華料理店でお食事タイム・・・・・
料理の写真を撮ったのですが美味しそうには撮れていないので載せるのは「×」。
普段は中々会えない方ともゆっくり寛げて楽しいひとときでした。
食事の後、女性メンバーは飯田橋まで歩いてコーヒータイム、お喋りに花が咲きました。
ご一緒の皆さん、ありがとうございました。

東京駅へ出たついでに下りてちょっと見てきました。
ぴんぼけクラブ ~ 小石川後楽園 2月19日_c0051107_23461140.jpg

更に、浜松町で・・・・この坊やに会うのも久し振りでした。
ぴんぼけクラブ ~ 小石川後楽園 2月19日_c0051107_23492597.jpg

by suirenn2 | 2012-02-20 23:56


<< 仏教文化講座 ~ 新宿 明治安... 雑談 清盛 トンチンカンで・・・・ >>