人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母 の 日

母 の 日_c0051107_2115192.jpg
待ってました、宅急便。出てくる、出てくる、こんなのここでも売ってるよ!(青山順子)

初給料です。父さんと好きな鰻丼でも食べて下さい。母さんの写真の前で書いてます。
                                             (瀬川一郎)
荷物届きました。でも「パンツ」とは「ズボン」の事ですよ。ガマンします。(佐々木司)

修学旅行を見送る私に「ごめんな」とうつむいた母さん、あの時、僕平気だったんだよ。
                                             (横川民蔵)
洗濯機の件、泣く場所がなくなるから、かあさん、全自動はやめにしたほうがいい。
                                             (浅野光希)
あなたから、もらった物は数多く、返せる物は、とても少ない。(大和田早都美)

母さん、米ぐらい自分で買うから、送ってこなくていいよ。あと、タオルも。(滝坂耀)
                -日本一短い 「母」への手紙 一筆啓上 角川文庫ー

母 の 日_c0051107_21133389.jpg

                
by suirenn2 | 2005-05-08 21:27


<< 愛 鳥 週 間 子 供 の 日 >>