人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光都東京 LIGHTOPIA

1週間ほどお借りしたiPadでしたが、昨日お返しして体験使用も終りました。
使ってみた感想は・・・・・?
面白かったけれど、すぐにも欲しいと思うほどでもない、そんなところでしょうか。
ただ、アプリによっては、かなり面白く使えそうな気はしました。
先生、関係者の皆さま、お世話になりました。

講座終了後は東京駅まで出て丸の内界隈のイルミーネーションを見てきました。

光都東京 LIGHTOPIA_c0051107_9415958.jpg

大手町、丸の内、有楽町地区とかなり広範囲のイベントのようですが、私は、和田倉噴水公園、丸ビル、お濠の辺りをざっとひとまわりしてきました。

しっとりと落ち着いた上品な飾りです。

きらきらと眩しいような派手なところがない。
「地球・環境・平和」をテーマに著名人や千代田区の小学生が描いたという600個の明かり絵、和田倉噴水公園の灯篭がきれいでした。

幸い夜でも寒くもなく、人は出ているものの混雑感もなく、ゆったりした気持ちでしばし都心のイルミネーションを楽しんできました。

光都東京 LIGHTOPIA_c0051107_10233147.jpg

光都東京 LIGHTOPIA_c0051107_10235468.jpg

光都東京 LIGHTOPIA_c0051107_10244319.jpg

光都東京 LIGHTOPIA_c0051107_10252194.jpg

光都東京 LIGHTOPIA_c0051107_10254440.jpg

[#IMA
光都東京 LIGHTOPIA_c0051107_10263499.jpg

光都東京 LIGHTOPIA_c0051107_10291339.jpg

光都東京 LIGHTOPIA_c0051107_103068.jpg

by suirenn2 | 2010-12-23 10:32


<< 23日 ひと足はやいクリスマス 冬至 ~ 一陽来福 >>