人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめなく・・・・

いや~、凄い!
ヒヨドリがきてしきりに啄んでいるけれど、
ヒヨドリも、これ、全部、食べきれないんじゃない?

とりとめなく・・・・_c0051107_992613.jpg

とりとめなく・・・・_c0051107_99492.jpg

地主さんなのか広いお屋敷です。
白い水仙が一面に咲いている。
とりとめなく・・・・_c0051107_9124636.jpg

紅葉が終わって見るべきものもなさそうな公園ですが、
そんな時期だからこそ見えてくるものがある。
きれいでもない水面も、こうして見れば「明鏡止水」だね~。
とりとめなく・・・・_c0051107_9265757.jpg

自然は、慌てず、急がず、ゆっくり衣替えしていく・・・・・。
とりとめなく・・・・_c0051107_9344299.jpg

青々としていた「ラクウショウ」も初冬の装いです。
とりとめなく・・・・_c0051107_9391690.jpg

うまい具合に這うものですね~。
とりとめなく・・・・_c0051107_9404678.jpg

この結び目というか絡まった具合は、どうなってるの?
とりとめなく・・・・_c0051107_9472332.jpg

ある中学校で・・・・・
う~ん? 正直なところ、この種の標語、私はちょっと苦手・・・・・
とりとめなく・・・・_c0051107_9575249.jpg

by suirenn2 | 2010-12-19 10:12


<< 明治へタイムスリップ 冬枯れ >>