人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の新聞をみて・・・・・・・

サッカー、カメルーン戦、日本、勝ったのですね。
昨夜、途中まで見ていたのですが眠ってしまい、今朝のニュースで知りました。
W杯初戦で勝ったのは初めてとか・・・・・・。
「日本白星発進」の新聞の見出しが眩しいくらいです。
まだまだ先は長く、強豪相手に戦っていくわけですが、「はやぶさ」のように
最後の最後まで諦めず粘り強く挑戦し続けてほしいですね。

それに引き換え大相撲の野球賭博の一件は何とも不愉快、イヤな出来事です。
相当数の力士が関与しているようで、今まで見過ごされてきたことに驚きますね。
今朝の新聞をみて・・・・・・・_c0051107_746526.gif

またカルミアの花をみつけました。
もう殆ど散っていましたが、いつも行く公園にありました。
「え~、こんなところに?」・・・・・・大発見でした。
今朝の新聞をみて・・・・・・・_c0051107_86914.jpg

今朝の新聞をみて・・・・・・・_c0051107_864267.jpg

「こんなにあったの?」と驚くほどこの花もいっぱい・・・・・・
今朝の新聞をみて・・・・・・・_c0051107_8101280.jpg

今朝の新聞をみて・・・・・・・_c0051107_8104156.jpg

今朝の新聞をみて・・・・・・・_c0051107_813255.jpg

地味ですが、楚々として上品なお花です。
今朝の新聞をみて・・・・・・・_c0051107_825316.jpg

今朝の新聞をみて・・・・・・・_c0051107_8252843.jpg

仄かに甘い香り・・・・・
大きな木でやっとやっと撮りました。
今朝の新聞をみて・・・・・・・_c0051107_8303338.jpg

今朝の新聞をみて・・・・・・・_c0051107_8305571.jpg

by suirenn2 | 2010-06-15 08:33


<< 快適とは・・・・・? はやぶさが帰ってきた・・・・・ >>