人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公 方 さ ま

七夕ですね。天の川、牽牛と織女の伝説、いくつになってもロマンティックな気分に誘われます。洞爺湖サミットでは各国の首脳などが短冊に願い事を記したとか・・・・。世界を動かす錚々たるメンバーの皆さんなのですから、願い事で終わらせないで実現してほしいものですね。

ロマンティックな気分のついでに・・・・・。このところ、NHKの大河ドラマ「篤姫」を楽しみに見ています。「公方さま」にすっかり魅せられてしまいました。篤姫が嫁いだ徳川家定です。夜はテレビがついているのでドラマも何となく眺めたいただけでしたが、ある日「えっ、何、この人?」と強烈な印象をうけたのがそもそもの始まりでした。何とも言えない「おかしさ」があり、また何ともいえない魅力があります。

あくまでもテレビドラマのお話ですが、ともかく、とっても愛らしいステキな「公方さま」です。

     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

公 方 さ ま_c0051107_0215759.jpg

公 方 さ ま_c0051107_0232449.jpg

公 方 さ ま_c0051107_0235689.jpg

公 方 さ ま_c0051107_0243964.jpg

by suirenn2 | 2008-07-08 00:31


<< iPhone 四万六千日 >>