人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ~ ?

同じマンションに小学校時代のお友達が引っ越してきたことは前に書きましたが、そのSさんは1階にお住まいです。通路際のお庭に紫陽花が咲いていたので写真を撮っていたら、ひょいとお部屋から顔を出されて「折って持っていっていいですよ~」

え ~ ?_c0051107_22483944.jpg
「え~?」と思っている間にもうハサミを持って出ていらっして、一枝を切り取って持たせてくれました。

暫く立ち話をして「お母さんにそっくり・・・・」と言われたのにはびっくり、またしても「え~?」でした。最近、他でも同じようなことを言われたばかりでした。少し前になりますが、食器棚のガラスに映っていた自分の顔が母親に見えてぎょっとしたこともありました。

似ているとは思わないのですが、歳とともに母親に似てくるという話はよく耳にするところです。嬉しいような・・・嬉しくないような・・・・母が聞いたら何と言うでしょうか?

ヒメヒオウギ
え ~ ?_c0051107_2319252.jpg

え ~ ?_c0051107_23201489.jpg

ビョウヤナギ
え ~ ?_c0051107_23293489.jpg

え ~ ?_c0051107_23303385.jpg

トキワツユクサ?
え ~ ?_c0051107_23325188.jpg

by suirenn2 | 2008-06-06 23:48


<< 紫蘇ジュース シートベルト >>