人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際結婚

今日は横浜のホテルで姪の結婚披露宴でした。・・・と言っても、内輪の宴席で、姪の親族だけの集いでした。・・・・というのも、お相手が、中国の青年で、簡単に両家が集っての結婚式というわけにもいかない事情があったようです。国際結婚_c0051107_2353059.jpg

結婚届けもまだ申請中のようです。
最近の偽装結婚の問題などもあり、審査が厳しいとか・・・・。

観光旅行では気軽に行ったり来たり出来る外国ですが、「結婚」というような個人的なことでは、やはり簡単ではないないのですね。

広東料理のフルコースをご馳走になりました。見事なフカヒレ・・・こういう時でないと中々口には入りません。食べるのが先で、写真はほんのおまけみたいになりました。

姪が中国人と結婚、従兄弟のお嬢さんはヨーロッパの人と、友人のお嬢さんは韓国人と・・・私のまわりでも国際結婚が珍しいことではなくなりました。

二つ並んで咲いている・・・

国際結婚_c0051107_0551721.jpg

国際結婚_c0051107_0561413.jpg

国際結婚_c0051107_0572756.jpg

国際結婚_c0051107_0591056.jpg

by suirenn2 | 2007-05-28 00:59


<< 女 傑 運 動 会 >>