人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書き込みスタート

書き込みを始めます。
「スキン」が少々派手かな?

このところよく映画をみます。
昨日は「風と共に去りぬ」をBSの再放送で。
もう数え切れないほど見ているのに、よくもまぁ
飽きないで、また、また・・・。

「スカーレット」、憧れたものでした。でも、昨日は
「メラニー」が素敵にみえましたね。気品があって
優雅な雰囲気、しとやかな感じが美しいと、ホント
そう思いました。スカーレットが子供のようにみえたりして。

「レット・バトラー」は相変わらず最高! 永遠にカッコいい!
「アシュレー」は、私はああいうタイプはダメなのですが、
なんとなくわかるような気もして、気の毒というか、同情すると
いうか、現実に引き戻されてしまう。「ああいう男の人っている
よなぁ」と。

歳とともにヒーローやヒロインの印象も違ってみえる。
そこが面白いところであり、一抹の感傷がともなうところでもある。
嬉しいような、淋しいような。

書き込みスタート_c0051107_1692238.jpg

by suirenn2 | 2005-02-09 16:10


<< サッカー >>