人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと派手ですか?

スキンの絵柄に拘っているわけではないのですが、「梅」はもういいかな~・・・と。気になるのは絵柄よりも文字の大きさや字体です。文字が大きいのが1種類だけあるのですが、それは写真が寒そうで今の季節にそぐわない・・・・・。

CCS編集で文字の大きさや字体をかえられるようですが、私には出来そうにありません。文字が小さいのは目が疲れて、私みたいな年寄りにはつらいです。エキサイトさんにお願いしたいですね、このページから簡単に出来るように・・・・。ここにある「太字」では、ちょっと大き過ぎますもの・・・・。

「スプレー菊」
ちょっと派手ですか?_c0051107_2321570.jpg

ちょっと派手ですか?_c0051107_2323613.jpg

ちょっと派手ですか?_c0051107_233014.jpg

by suirenn2 | 2007-03-02 23:03


<< ひ な 祭 り 忘 れ て る ・・・・ >>