人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー

昨日は「城南島海浜公園」でのバーベキューでした。食べて飲んで、サッカーボールを転がしたり、キャッチボール、バドミントン、虫捕り・・・・など10時から4時過ぎまで楽しく遊んできました。娘達の家族との年中行事になりましたが、中1の孫は学校の行事があり行かれませんでした。それが、ちょっと残念!
バーベキュー_c0051107_1471256.jpg


曇り空で風もなく、暑くもなく寒くもなく、外で過ごすにはちょうどよい気候でした。(晴れていると暑いですから・・・・) いっときさぁ~っと雨が降りましたが、木と木を使って大きなテント用のシートを張っておいたので濡れずに済みました。

ここでの私のお気に入りは飛行機です。頭上を轟音を轟かせてひっきりなしに飛んでいきます。手を伸ばせば届きそうな・・・・と言いたいくらいの近さです。轟音も「うるさい」とは感じません。豪快ですかっとした気分になります。

1日違い、昨日でよかったです。今日は、台風の影響で大荒れ・・・・秋の行楽はお天気次第ですね。
バーベキュー_c0051107_1493075.jpg
バーベキュー_c0051107_1494524.jpg
バーベキュー_c0051107_1410174.jpg

by suirenn2 | 2006-09-18 14:11


<< 忙しい一日でした 平兵衛酢 (へべす) >>