人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入 り び た り ・・・・

毎日やって来るスズメのことは何度か書きました。鳴き声がきれいでないことも・・・・・。このスズメ、2~3週間、声が出なかったのです。静かなのでもう来なくなったと思っていたら、来ていたのですね。でも、まったく鳴かない・・・・・まさか、意図的に鳴かなかったとは思えないので、声が出せなかったのでしょう。悪声なのは喉に何か障害があるのかも知れません。ここへきて、やっと声が出るようになりました。

今日は、家事と買い物、そのついでにほんの少し歩いただけでした。殆ど家にいたのですが、スズメが「入りびたり」です。鳴けるようになって「うるさい、うるさい!」、気がつかない振りをしていると、目立とうとして場所を替えます。適当に相手をしながら、私は、読書と韓国語の勉強でした。

「頼む、動かないで・・・・じっとして!」、いつでもカメラを持って出るものですね。
入 り び た り ・・・・_c0051107_2342503.jpg
入 り び た り ・・・・_c0051107_23443172.jpg

by suirenn2 | 2006-06-05 23:54


<< 今日 家の 昨日 今日  交流会 >>