人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったですね!

思い立って友人とデパートへ・・・・「夏の婦人服ビッグバーゲン」、けっこう混んでいました。あれこれ見ながらこれといった欲しいものもなく、結局買ってきたのは2人とも食器でした。

暑かったですね!_c0051107_22305314.jpg

中鉢程ではないやや大きめの小鉢です。楕円の変に曲がった形が気に入りました。特売品です。考えてみたら、食器は割らない限り長持ちするものですね。何十年と使っているものもあり、よくも飽きずに・・・・と思います。かなり処分して「もう買わないように」と言い聞かせているのですが、また増えてしまいました。
暑かったですね!_c0051107_2251386.jpg

すっかり夏の飾りつけ・・・・今日は暑かったので、ぱっと目に飛び込んできました。
暑かったですね!_c0051107_2256203.jpg

by suirenn2 | 2006-05-31 23:09


<< 土 地 カ ン お 豆 腐 >>