人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨 の 中 ・・・・

「えっ、噴水があったの?」「ずいぶん来ているけれど見たことないな~」、雨の中の散歩、思いがけない発見です。人っ子ひとりいません。家のお庭みたい、雨の散歩もよいものです。

雨 の 中 ・・・・_c0051107_16304887.jpg

雨 の 中 ・・・・_c0051107_16351531.jpg

バス通りに面したベンチに忘れ物、学童の上履きです。広い空き地の隅っこにワンちゃんがいました。「どこのお宅の犬なんでしょ?」、何だか寂しそうです。お風呂屋さんは少なくなりました。立派な家構えです。高層マンションの前の細い1本道、右手の塀の中は広い墓地です。子どもの頃、お墓の近くは怖かったものでしたが、都会では事情も変わりました。戸を開ければ目の前は墓地、「別にど~ってことないか」
雨 の 中 ・・・・_c0051107_1656593.jpg
雨 の 中 ・・・・_c0051107_178267.jpg
小さな梅の実がいっぱい落ちています。









雨 の 中 ・・・・_c0051107_17122298.jpg
「おや!誰かいる!」と思ったら・・・・
鏡があったのですね。

一瞬、どきっとしました。

風が少しあり、傘をさしての撮影は片手です。
それにしてはま~ま~というか、身構えて撮っても
そうでなくても出来映えは変わらない・・・という
ことでしょうか。
by suirenn2 | 2006-05-13 17:39


<< 「母の日」 & つばめ 敬 語  韓国語の場合・・・・ >>