人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペ ッ ト の こ と

ニシキヘビ、ワニ、カミツキガメ、サソリ・・・・ペット騒動がありました。好みは人さまざま、でも、正直なところびっくりするばかり・・・・。

犬の話です。いちご先生、bellaさん、Daiさん、kotoさん・・・・ワンちゃんを可愛がっていらっしゃる方がブログのお友達でもいます。大事にされて幸せなワンちゃんばかり・・・・。ところが、捨てられる犬が相変わらず多い現状もあるようです。そんな犬の運命は、新しい飼い主がみつからなければ残酷なものなのですね。

保健所や動物愛護センターに収容されて1週間で致死処分になるとか・・・・。炭酸ガスの充満したガス室で・・・・。新聞記事を見てショックでした。捨てる人がいるなんて、どう考えても信じられないのですが・・・・・。こういうことはもっと広く社会問題として取り上げられるべきですね。
ペ ッ ト の こ と_c0051107_2227214.jpg
ペ ッ ト の こ と_c0051107_22305753.jpg
ペ ッ ト の こ と_c0051107_22331263.jpg

by suirenn2 | 2005-10-09 22:36


<< 神 の 旅 新 大 久 保 あ た り >>