人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

今年もあと数時間で終わります。
振り返ってみればあっという間の一年でした。
私は過ぎたことはあまり振り返らない質なので、特にあれこれ感慨もないのですが、
それでも嬉しいこと、楽しいことがいっぱいあったようで、幸せな一年だったでしょうか。
幸せな気分で年が越せることにしみじみと感じ入っています。

そんなに寒くもなく穏やかな大晦日になりました。
皆さまにはブログでのお付き合いをいただきありがとうございました。
このところブログもちょっと適当なことになっていますが、綴るなら綴るなりに
その気になってやらなければいけないと思っています。

来年もまたよろしくお願いいたします。
どうぞ良い年をお迎えください。

     百八はちと多すぎる除夜の鐘   暉峻 靖隆
今年もありがとうございました_c0051107_2154568.jpg

今年もありがとうございました_c0051107_21552214.jpg

今年もありがとうございました_c0051107_21553422.jpg

by suirenn2 | 2016-12-31 21:57


<< 良い年でありますように・・・ 羽田空港で クリぼっち >>