人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵画展

またHちゃんの絵をみせてもらいました。
私はHちゃんの絵が好きなので、毎年楽しみにしている展覧会です。
絵画展_c0051107_1021167.jpg

風景画は落ち着いた淡い色彩です。
梅雨時の鬱陶しい今の時期には、そのさらっとした感じがむしろ爽やかな印象でした。
人物画は、顔つきというか、目もとのあたりにハリがあって美しさが際立っています。
きっときれいなモデルさんだったのでしょうね。

展覧会の後は近くのイタリアンのお店で昼食でした。
Hちゃんもご一緒にもうひとりの友達と食事をしながらのお喋りタイムです。
女3人寄れば何とか・・・・と言いますけれど、よく喋って「ま~、楽しかったこと!」
楽しいひとときをありがとうございました。
絵画展_c0051107_10505745.jpg

すっかり古代史にはまって読書三昧で日が過ぎています。
やや運動不足、外歩きもしなければ・・・・と思うのですが、すっかり動きが鈍くなってしまいました。

東御苑で撮ったものです。
絵画展_c0051107_1184958.jpg

絵画展_c0051107_11142928.jpg

絵画展_c0051107_11145074.jpg

by suirenn2 | 2015-06-20 11:15


<< 今年 ツバメ観察は 不発です 羽田空港トリビア >>