人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を・・・

数日前、近くまで用事で出かけたので、田園調布駅周辺を少し歩いてみました。

すっかり葉を落としたイチョウ並木が、これはこれで迫力があっていい眺めでした。
良いお年を・・・_c0051107_2347556.jpg

良いお年を・・・_c0051107_23472613.jpg

あら、お仕事中・・・・・
相当に長い竿なのですが、いまちょっとのところで届かない。
近くに停めてあった車からとうとう脚立が登場しました。
良いお年を・・・_c0051107_23552324.jpg

誰もいない公園では、水鳥がじっと羽を休めていました。
良いお年を・・・_c0051107_013348.jpg

良いお年を・・・_c0051107_015838.jpg

鬱蒼と茂った木々の中に紅葉がひときわ鮮やかでした。
良いお年を・・・_c0051107_042852.jpg

良いお年を・・・_c0051107_045271.jpg


これが今年最後の散歩でした。

時計がまわり、今はもう今年最後の1日です。
29日、午後2時から6時まで、中村勘三郎さん主演の大河ドラマ「元禄繚乱・総集編」を、
30日、午後2時から5時まで、やはり勘三郎さんの芝居「法界坊」をテレビでみて、
たっぷりとテレビ漬けの年末でした。こんな年末の過ごし方も、これはこれで悪くない。

どんな自分の1年だったのか・・・・?
過去はもう過ぎ去ったもの、未来はまだ来ないもの、在るのはたった今のこの時、
・・・・・とか何とか禅坊主みたいなことを思いながら今年も暮れていきます。

この1年、お付き合いくださりありがとうございました。
皆さま、どうぞ良いお年を・・・・来年もよろしくお願いいたいます。
by suirenn2 | 2012-12-31 00:55


<< 新年 おめでとうございます 煤払い >>