人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者が元気を、春が花を届けてくれる・・・・

選抜高校野球での選手宣誓には感動しました。
石巻工の阿部翔人主将、素晴らしかったです。
落ち着いて丁寧な言葉の一言一言が熱く爽やかに胸に響いてきました。
被災地の皆さんもどんなにか心強く頼もしく思われたことでしょう。

「・・・・日本が一つになり、その苦難を乗り越えることができれば、その先に必ず
幸せが待っていると信じています」
若い人の、本当に、何と力強い言葉かと思います。私も元気をもらいました。

そんな嬉しく喜ばしい気持ちにエールを贈ってくれるように、散歩道では桜が咲いていました。
大きな木で何の種類かはわからないのですが、風に揺れてうっとりするほどきれいでした。

若者が元気を、春が花を届けてくれる・・・・_c0051107_0495324.jpg

若者が元気を、春が花を届けてくれる・・・・_c0051107_0501029.jpg

若者が元気を、春が花を届けてくれる・・・・_c0051107_0503084.jpg

お寺の庭で咲いていました。
ま~、華やかなこと!
若者が元気を、春が花を届けてくれる・・・・_c0051107_0511954.jpg

若者が元気を、春が花を届けてくれる・・・・_c0051107_0513773.jpg

これもあるお寺で咲いていました。河津桜でしょうか?
若者が元気を、春が花を届けてくれる・・・・_c0051107_17557.jpg

若者が元気を、春が花を届けてくれる・・・・_c0051107_181833.jpg

若者が元気を、春が花を届けてくれる・・・・_c0051107_191263.jpg

若者が元気を、春が花を届けてくれる・・・・_c0051107_1103220.jpg

ついこの間までお花も少なくて在庫切れ状態でしたが、いつの間にやら倉庫も満杯・・・・
出荷作業が忙しくなってきました。
若者が元気を、春が花を届けてくれる・・・・_c0051107_119586.jpg

若者が元気を、春が花を届けてくれる・・・・_c0051107_1202191.jpg

若者が元気を、春が花を届けてくれる・・・・_c0051107_1212461.jpg

若者が元気を、春が花を届けてくれる・・・・_c0051107_123344.jpg

by suirenn2 | 2012-03-22 08:13


<< またまたメジロ・・・ 夢は大きく・・・・ >>