人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑気払い

昨日はパソコンのお仲間と会食でした。勿論、先生もご一緒です。
2時から4時までPowerPointを学習した後皆で渋谷まで歩き、
予約してあったお店で3時間ほどの「暑気払い」・・・・・・
飲んで食べてお喋りして、楽しく賑やかにあっという間の3時間でした。

もう何年も一緒に学んでいる仲間です。
今まではそれを当たり前のようにも思っていましたが、ごく普通の当たり前のような日常も
実はかけがえのない時間なのだと、最近はそんなふうに思うことも多くなりました。
人の関わりの「ご縁」をつくずくと有り難いと感じます。

皆さ~ん、楽しかったですね、ありがとうございました。

前夜も友達から急に電話がかかってきて、近くの居酒屋で飲み会でした。
私はもう夕食も済ませていたのですが、また食べて飲んで・・・・・夏は食欲旺盛です。
しかも、すっかりご馳走になって、Kさん、ご馳走様でした。
暑気払い_c0051107_917344.jpg

暑気払い_c0051107_9293665.jpg

暑気払い_c0051107_929544.jpg

暑気払い_c0051107_9304166.jpg

暑気払い_c0051107_9312815.jpg

暑気払い_c0051107_932437.jpg

暑気払い_c0051107_9322568.jpg

暑気払い_c0051107_9345491.jpg

暑気払い_c0051107_9357100.jpg

暑気払い_c0051107_936032.jpg

暑気払い_c0051107_9363061.jpg

by suirenn2 | 2011-07-13 09:38


<< 小川の辺 梅雨明け ~ あれから4か月 >>