人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適とは・・・・・?

朝からの大降りの雨が今はやんでいますが、また黒い雲が張り出してきました。
湿度80パーセント、どこもかしこもベタベタしています。
エアコンで除湿でもすればいいのでしょうが、不快な環境にもある程度身体を慣らしておかないとひ弱になってしまうような・・・・・・・?
常に快適な環境の中で過ごすのは却って健康的ではないような・・・・・?
でも、実際にはどうなのでしょうね?
高齢者は適応力が鈍っているので快適な環境が大事ともいわれています。
あくまでも、暑さ寒さ、温度湿度といった自然環境の話ですが・・・・・。
私自身は、今頃の時期から夏場にかけては頻脈症の症状が出やすいので
気をつけるようにしています。
快適とは・・・・・?_c0051107_1053999.jpg

顔を近づけて香りをかいで、ささやかな幸せのひととき・・・・・・
快適とは・・・・・?_c0051107_1055680.jpg

快適とは・・・・・?_c0051107_10553811.jpg

快適とは・・・・・?_c0051107_1056417.jpg

快適とは・・・・・?_c0051107_10564072.jpg

快適とは・・・・・?_c0051107_10565919.jpg

快適とは・・・・・?_c0051107_1057247.jpg

この花も見頃です、うっとりしますね~。
快適とは・・・・・?_c0051107_10582868.jpg

快適とは・・・・・?_c0051107_10585328.jpg

by suirenn2 | 2010-06-16 11:00


<< 紫陽花 今朝の新聞をみて・・・・・・・ >>