人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

友人との付き合いで午後からショッピングでした。
たまには衣類やバッグや靴を見てまわるのもいいかな~・・・・・と。
ところが、何を見ても購買意欲がわかないというか、欲しいという欲求がない・・・・
何だか寂しい気持ちになりました。

つい衝動買いをしてしまうような、何が何でも欲しいというような気持ちの昂りがない、
年とともにそういうエネルギーが衰えてきたことを感じます。
いくつになってもショッピングが楽しいと思えるような気持ちの華やぎみたいなもの、
出来れば持っていたいものですが・・・・・・。
友人はコート、セーター、マフラーなどを買い、私は遣い物としてマフラーを包んでもらった
だけでしたが、それでも、あれこれ見ながら、また、あれこれ言いながら楽しいひとときに
なりました。
 
ショッピング_c0051107_23254567.jpg

公園の河津桜、蕾が膨らんでピンク色が見えます。
ショッピング_c0051107_23321138.jpg

ショッピング_c0051107_23324433.jpg

ショッピング_c0051107_2333042.jpg

ショッピング_c0051107_23331535.jpg

ショッピング_c0051107_23342435.jpg

ショッピング_c0051107_23344648.jpg

ぼんやりと飛行機雲が見える今朝の空・・・・
ショッピング_c0051107_23381987.jpg

by suirenn2 | 2010-01-23 23:40


<< 「龍馬伝」たのしみです 読めませんでした >>