人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また チョウが・・・・・

コスモスの花でチョウがお食事中・・・・・・
でも、じっとしていてくれなくて、すぐ席を離れてしまします。
お花やさんなのでまわりに人がいるので落ち着かないのでしょう。
やっと食事の様子を撮らせてもらえました。


また チョウが・・・・・_c0051107_23314825.jpg

さて・・・・コスモスのお味にも飽きたらしく、次はリンドウです。
頭隠して尻隠さず・・・・・・・こうなれば撮るのに苦労はしません。
慌てる必要もなくシャッターを押すだけです。
「やれ、やれ」と思ったら・・・・・・??

ま~、何ということ、食事に夢中だったのでしょうか、お花の奥の方まで入ってしまい、
飛び出せずにもがいているのです。
翅をつまんで出して無事一件落着でしたが、私の方が焦ってしまいました。
先日の駒場での出来事といい、何だかチョウとの奇妙なご縁でした。
また チョウが・・・・・_c0051107_23441926.jpg

珍しいお花がありました。
ぼやっとした色ですが、でも、こんな色なのです。
また チョウが・・・・・_c0051107_23485363.jpg

こちらはぼやけてしまいました。
でも、立派な見事なヒゲです。
ヒゲといえば、どなたが浮かんでくるでしょう?
「風と共に去りぬ」のレッド・バトラー?
また チョウが・・・・・_c0051107_004998.jpg

気持ちの良い散策日和でした。
陽射しは強かったのですが、涼しい風が吹いて爽やかでした。


また チョウが・・・・・_c0051107_074472.jpg

また チョウが・・・・・_c0051107_09248.jpg

また チョウが・・・・・_c0051107_095658.jpg

by suirenn2 | 2009-09-14 00:11


<< イチロー選手 やりましたね~ パソコン 壊れた~ >>