人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立 秋

前の幼稚園では連日プールです。
でも、今年は、参加する園児は少ないみたい・・・・。
蒸し暑いけれど陽射しが弱いので、水に入ると寒いかもしれませんね。

立 秋_c0051107_2341467.jpg

親戚の赤ちゃんです。
もう人見知りをするので、私がカメラを向けてもニコリともしません。
半月前くらいに久し振りに訪ねた時は、じ~っと私の顔を見たまま
置物のように固まっていました。
見知らぬ人への警戒心と興味と・・・・・・そういう反応の一つ一つが
私にとっても興味津々です。
立 秋_c0051107_23301624.jpg

暦はもう「立秋」・・・・
例年ですと「立秋」と聞いてもピンとこない感じでしたが、空を見上げれば
何となく秋がそこまできているような・・・・・?
立 秋_c0051107_23543815.jpg

立 秋_c0051107_2358110.jpg

モジャモジャした面白いお花が咲いていました。
立 秋_c0051107_05476.jpg

立 秋_c0051107_062868.jpg

立 秋_c0051107_0731.jpg

立 秋_c0051107_07315.jpg

by suirenn2 | 2009-08-07 00:21


<< 阿波踊り 8月になって・・・・ >>