人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーン シャンソン

友人のシャンソンのコンサートでした。
もう10年以上学んでいらっしゃる方7人が3曲ずつ熱唱・・・・・
何回も招かれているので、お名前もお顔も見知った方ばかりです。

友人は「アマポーラ」「愛の音」「谷間に三つの鐘が鳴る」を熱唱でした。
中でも「愛の音」が、友人の歌唱の素晴らしさもあって、胸にじ~んと響きました。
今回初めて聴きましたが、スペインの古い歌とか・・・・・。
「千の風になって」に相通じるイメージの深く心に沁みとおるような歌でした。

アフタヌーン シャンソン_c0051107_22275184.jpg

会場は、新宿の「ハイアットリージェンシー」
27階のお部屋(エクセレンス)なので眺望抜群です。
コンサートの前にコースランチをいただきながら大都会のパノラマも堪能してきました。
アフタヌーン シャンソン_c0051107_22401456.jpg

アフタヌーン シャンソン_c0051107_22421470.jpg

アフタヌーン シャンソン_c0051107_2245595.jpg

Sさん、ありがとうございました。

         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて・・・・・コンサートが終わったのが3時前・・・・・・
新宿へ来たことですし、「1時間くらい新宿御苑を見物できるかな~」と
地下鉄大江戸線を途中下車、「千駄ヶ谷口」から入るつもりで歩き始めて・・・・
「もしかして、今日は月曜日?」
もしかしなくても、正真正銘、今日は月曜日です。新宿御苑は「休園」です。

「何で降りる前に気がつかないんだろう?」

皆さんは、こんなこと、ありませんよね~?
by suirenn2 | 2009-04-27 23:40


<< 駒 場 に て ・・・・・ ねずみ女房 >>