人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC  韓国戦

7日の試合、ご覧になりましたか?
ちょうど孫2人が泊まりにきていて賑やかな観戦になりました。
小学4年のソーちゃんはサッカー小僧ですが、野球も大好き・・・・・・
侍ジャパンと西武の試合を見てきたそうです。

何しろ北京オリンピックで2度までも叩きのめされた相手です。
「韓国は強いからね~、どうなるでしょう?」と、始まる前からドキドキでしたが、初回から思いもよらない展開で、「よ~し、いいぞ~」「その調子、がんばれ~」

快進撃に途中で・・・・
   ソウちゃん「もうコールドゲームだね」
   わたし  「何、それ? 聞いたことあるけど・・・」 
ソウちゃんが説明してくれて、結局その通りになって、久しぶりに痛快な野球観戦でした。

今夜、再び韓国との1位決定戦です。
どんな試合になるでしょう?

先日、野鳥公園で撮った何でもない風景です。

WBC  韓国戦_c0051107_1650596.jpg

WBC  韓国戦_c0051107_16531582.jpg

WBC  韓国戦_c0051107_16534049.jpg

ドングリ?
WBC  韓国戦_c0051107_16543457.jpg

馬酔木が花盛りでした。
WBC  韓国戦_c0051107_16555123.jpg

WBC  韓国戦_c0051107_16574775.jpg

by suirenn2 | 2009-03-09 16:58


<< 「もう・・・」 or  「まだ... 東京港野鳥公園 >>