人気ブログランキング | 話題のタグを見る

望 年 会

パソコン教室の「望年会」でした。
会場は去年と同じ、ディズニーシーの「ホテル・ミラコスタ」でした。
私は羽田空港へ出て、そこからディズニーリゾート行きの高速バスを利用、30分もかからずにホテルに着きます。

「ミラコスタ」は洒落たステキなホテルです。
写真でも撮ろうと少し早めに着いたのですが、外は強風、手荷物はあるし・・・・ホテルの中をウロウロするわけにもいかないし・・・・・そんなわけで、つまらない写真になってしまいました。

望 年 会_c0051107_22452568.jpg

「望年会」は先生のご挨拶から・・・次いで先ずは会食、バイキング形式のお料理で、あれこれ沢山いただきましたが、「何を食べた?」と思いかえしても何であったのか・・・・?
お料理の名前がまったく浮かんできません。

恒例の「ビンゴ」もありました。
私、トップで「ビンゴ~!」でした。
普段もこれくらい「ツイてる」といいのですがね~。

望 年 会_c0051107_2310976.jpg

もう何年もお世話になっていて、顔見知りといいますか、ご縁をいただいた方が何人もいます。普段はお目にかかるかかることも少ないのですが、こういう機会に「こんにちは」と親しく声をかけられるのは嬉しいことです。
濃いばかりが人のかかわりではないということでしょうか。

先生方、お手伝いの皆さん、ありがとうございました。

プレゼント交換で私がいただいたのは・・・・
濾し器がついてアイディアですね~。 「ありがとう!」



望 年 会_c0051107_23512979.jpg

ホテルに灯りがともって・・・

望 年 会_c0051107_013778.jpg

by suirenn2 | 2008-12-22 00:18


<< 静かな一日 紫 の ご 飯 ・・・・ >>