人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク展

パソコン教室のお仲間Mさんのパッチワーク、キルト展でした。
会場は、「恵比寿ガーデンプレイス」の「麦酒会館」、恵比寿駅から「歩く舗道の長いスカイウォーク」を出たところがガーデンプレイスです。
昔、ビール工場があったところで、小学生の頃、社会科見学で行った記憶があります。

パッチワーク、キルト展・・・・素晴らしい作品の数々を間近で見るのは初めてでした。
ボタンがとれた時くらいしか針を持つことがない私には、不思議というか、ミラクルとでもいうか、信じられないような思いでの鑑賞でした。

パッチワーク展_c0051107_23435588.jpg

すみません、写真が悪くて立体感のある細やかなところが表現できません。
一番大きいMさんの作品も、ライトの近くで色がとんでしまいました。ごめんなさい。
Mさん、今日はわざわざご夫妻でお出かけいただきありがとうございました。

パッチワーク展_c0051107_031434.jpg

パッチワーク展_c0051107_034439.jpg

パッチワーク展_c0051107_055034.jpg

パッチワーク展_c0051107_064022.jpg

パッチワーク展_c0051107_081440.jpg

by suirenn2 | 2008-12-07 00:12


<< 平穏無事に・・・・ 夜景 & 灯り >>