人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公 園 の 秋

先日の「ふれあい給食」、その時のお礼のカードをいただきました。

公 園 の 秋_c0051107_21441223.jpg
早々に娘のところに届けいている連絡はあったのですが、中々行く機会もなく、昨日娘が届けてくれました。

「お手玉じょうずだねといってくれてありがとう」

「ぼうずめくりができなかったけどたのしかったです」

「はねつきでたくさんほめてくれてありがとう」

「きゅうしょく、おいしくてよかったですね」

そんなメッセージがきれいな字で書かれています。私にとっても最後の「ふれあい給食」になるでしょうから、記念に載せることにしました。

        :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

公園の紅葉です。暖かいので、ま~、こんなものでしょうか。
公 園 の 秋_c0051107_22303942.jpg

公 園 の 秋_c0051107_2231136.jpg

公 園 の 秋_c0051107_22311969.jpg

公 園 の 秋_c0051107_22335158.jpg

公 園 の 秋_c0051107_22365974.jpg


やはり、公園で・・・・
公 園 の 秋_c0051107_22413817.jpg


夕陽がきれいでした。
公 園 の 秋_c0051107_2244267.jpg

by suirenn2 | 2008-11-14 22:53


<< 歩かないように・・・・? 思い出の薬師寺 >>